QAコーナー質問募集

QAコーナーを復活します!
サポーターの皆さんの質問を募集しています。
質問はこちらから送ってください。

4家族で恵方巻

レッズフェスタの打ち上げで、
いつもお世話になっているお店で4家族で恵方巻きをいただきました。

今年一年、家族、レッズが幸せでありますように!20130204-1

レッズフェスタ

昨日のレッズフェスタの選手控え室です。

サポーターの皆さんに日頃の感謝を込めて、頑張りました!
20130204-1

スカパー浦和チャンネル「槙野の部屋」に出演します

スカパー浦和チャンネル「槙野の部屋」で僕と永田充が2013年一発目のゲストで呼ばれました。
くだらない話や真面目なトークもあって面白いと思うので是非見て下さい。

20130128_r

4人でゴルフへ

昨日の宮崎合宿5日目はoffをもらって
この4人でゴルフへ行ってきました。

興梠は実家が近く、ゴルフ着に着替えて気合いが入っていたけど
森脇はチームの部屋着を全部忘れて練習着で一人だけ目立ってやっていました。(確信犯?)
みんなゴルフ好きだけに上手でした。

合宿はすごくハードだけど
また今日から練習みんなで頑張ります。

2013-01-27 02:50:12 +0900-0