スカパー浦和チャンネル「槙野の部屋」に出演します

スカパー浦和チャンネル「槙野の部屋」で僕と永田充が2013年一発目のゲストで呼ばれました。
くだらない話や真面目なトークもあって面白いと思うので是非見て下さい。

20130128_r

4人でゴルフへ

昨日の宮崎合宿5日目はoffをもらって
この4人でゴルフへ行ってきました。

興梠は実家が近く、ゴルフ着に着替えて気合いが入っていたけど
森脇はチームの部屋着を全部忘れて練習着で一人だけ目立ってやっていました。(確信犯?)
みんなゴルフ好きだけに上手でした。

合宿はすごくハードだけど
また今日から練習みんなで頑張ります。

2013-01-27 02:50:12 +0900-0

始動

今日からチーム始動日。
チーム関係者、選手、新加入選手で調(つき)神社に必勝祈願に行って来ました。


初日早々、槙野・森脇がうるさいで~す!

xjry03

フットサル

今日は山岸のお誘いでフットサルに。
このメンバーで参戦してきました!!

対戦相手は山岸の知り合いのみなさん。

フットサルは人生初の体験で、ルールも分からずやっていました!

20130114-191741.jpg

結婚披露宴

永田夫婦の結婚披露宴に来てます。
新年早々、幸せ気分になるのはいいですね。
充!今年も頑張れ!

20130113-161335.jpg